メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

オークション

ずっと探していた『雪のひとひら』を矢野顕子さんが朗読していCD。
 
 
Amazonでは二万円弱で、とても手が出ません
 
 
何度か検索していたら、とうとうオークションに出ました。
 
 
5日間ライバルなしだったので三千円で落札できましたー
 
 
早速何度も聞いています。
 
 
矢野顕子さんの歌声とは違う落ち着いた優しい声の朗読。
 
 
淡々とさくさくと読まれていますが、とても聞きやすいんです。
 
 
会話の部分も力まず読まれています。
 
 
12月のプーティカフェでの、朗読ライブ。
 
 
いつもお世話になっているプーティママへのクリスマスプレゼントライブ
 
 
ピアノの生演奏とコラボ。
 
 
はじめて、一人きりで読みます。
 
 
力まずやさしく読みます。
 
 
それまで何度も何度も聞こう。
 
 
まねびます。