メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

サンリオピューロランド

10月に行くの
 
 
姫路にキティちゃんカフェがあって、そこの三階で流れているピューロランドのミュージカルビデオを観る度に感動するんです。
 
 
特にスーパースターのキティちゃんが現れる時は鳥肌ものです。
 
 
今日そのことを話していて思いだしました。
 
 
ピビンパの時にてんとう虫の役で悩んでいた時も、ピューロランドのミュージカルビデオを観て、とても参考になったのです。
 
 
「東京に行くのに観劇しないの?」と聞かれましたが、劇団四季と同じクオリティのミュージカルですからそう思ったら入場料安いかも?