メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ひとつ発見!そしてスーパーで発見!

直近で消えたスポーツブラが、洗剤を入れておくところに無造作に置かれていました。


たぶんわたし。


なんとなく記憶があるような?


あと2点!


そして今日は、スーパーのお肉売り場に長蛇の列。


良くわからないけれど並んだよね。


そうしたら、国産ステーキ牛肉150g700円!目の前で塊を切り分けてくれました。




ひとり5枚まで。わたしは3枚買いました。


そういえば、今までも何か放送が入っていました。


これからは放送にも耳を傾ける!