メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

消えたヨガウェア

ヨガ用のティーシャツ、スポーツパンツ、スポーツブラを洗い替え用に2セット持っていました。


毎日持って帰ってたらすぐに洗濯ネットに入れて洗って、浴室乾燥で干します。


干す時は確かにあるんです。


ティーシャツの時は、着用しようと思ったら見当たらず、そのうち出てくるだろうと思っていました。


次は、パンツ。確かにたたんだのは覚えているのに、いざ着用しようと思うと、ない?


でも、小さいものだから、どこかに紛れたのかな?


と、お風呂場から自分の部屋までのわずか2メートルを探すも、ありません??


そして今朝、もうなくならないだろうと思っていたら、干した時までは覚えているのに、たたもうとするとスポーツブラがない??


消えたとしか思えません。消えたんです!もう今はそうとしか思えません。


その間、誰も家に来ていないし、ダリンも息子も必要ないものです。


へ?なんで?何が起こっているの?


とうとうワンセット無くなったので、買い足さないと


これからも消えるのか?




今後もし出てきたら必ずご報告します。