メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

木音まつり

会社近くの喫茶店『木音』さんも、4周年を迎えました。


5月と10月の暑もなく寒くもない時期に、たくさんの出展者さんと一緒に、公園でおまつりを開催します。


また、呼んでいただきました。


二日続けての、紙芝居。


男の子が多かったし、何度か観に来てくれている子もいるので、みんなみんな積極的。


以前二回ほど、広場で音楽の方と、紙芝居と、時間帯を決めていなかったので、音のことで、音楽の方が帰られました。


そこから、声を出すパフォーマンス組は時間を決めて下さいました。


わたしは11時半〜13時の90分。


少し物足りないくらいのところがちょうど良かったです。


仕事の合間に行くので、社長に断ってから行ったのですが、たまたま社長が出かけた時に見かけたらしく、人が多くて盛況の『木音まつり』に、驚いていました。


以前プーティでピアノ演奏をお願いした梅田愛菜さんも、ちょうど3人のお子さんを連れて来て下さいました。


2番目の男の子は、なんと二回も紙芝居を読んでくれました。


これからも、参加する機会を増やす工夫をしたいです。


毎回わたしも、お友達と遊ぶのがとても楽しいです。