メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

水曜日は朗読講座でした。

朗読講座も4月5月はお休みしましたが、それ以降毎月開催しています。

 

それまでは、募集していないにも関わらず、過去のブログから辿りついて、どんどん参加人数が増えるばかり。

 

このままだと2クラスに分けた方が良いのかと、嬉しい悩みでした。

 

ところが6月以降、劇団員をのぞいて2名〜3名の参加です。

 

最近は【当たり前のように】皆さんお休みされます。

 

(なんだ、そんなにやる気なかったのか)

 

これがわたしの感想です。

 

今続けている事が、自分にとって本当に必要な事。

 

ふるいにかけられて、残らなかったのなら仕方ないね。