メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『いわゆるえんげきの会』オンライン稽古

劇団のお稽古終了後は、家で『いわゆるえんげきのの会』のオンライン稽古です。

f:id:hapii27:20200618185937j:image

1ページ程度のセリフを、みんなで読んで感想を言い合うやり方は、オフラインと同じです。

 

感想を言うのが1番難しいです。

 

とても集中して聞かなければ、参加している意味がありません。

 

オンラインなので、あくまでも動きや表情ではなく、声だけなので、いつも目を閉じて聞いています。

 

新しく入った若い方の方は感性が鋭いです。

 

まだはじめたばかりですが、とても素直でやる気のある方ばかりです。

 

20代前半の若い女性と一緒にやれるだけで、気持ちが華やぎます。

 

若いって、甘くて輝いていますね。

 

楽しいです。