メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『木音』さん、かき氷はじめました

木音のあっこさんから

「こっそりかき氷はじめてるんです」

と小声でささやかれました。

 

今日は暑かったので、まずは定番の苺をお願いしました。

 

f:id:hapii27:20200616151314j:image

 

「ご注文第1号です。そういえば去年も1号でしたよね?」

 

そして写真撮らせて下さいと、あっこさんが今年最初のかき氷のお写真をパチリ。

 

わたしもパチリ。

 

ここでふたりとも、

「そういえば去年も写真撮りましたね」

 

人って、無意識に自分のクセ?パターン?が出てくるものですね。