メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

韓国ドラマ『愛の不時着』完走しました。

f:id:hapii27:20200607221628j:image

何しろ韓国ドラマは長いんです。

 

16話なんです。しかも1話80分なんです。

 

字幕を読みながらなので、集中が必要なんです。

 

ソウルの実業家の女性が、セイリング中に台風で流されて、不時着したのが北朝鮮

 

最初は北朝鮮生活様式に、度肝を抜かれました。でもその生活に興味津々で、つい何話か見ているうちに、恋愛っぽくなって来ましたよ。

 

後半はオイオイと声をあげて泣くくらい、そりゃあ、北と南の恋ですから、切ないに決まっています。

 

韓国の南北事情を知ることができました。

 

笑いも多かったです。

 

韓国ドラマはお金も時間もたっぷりかけて作っているので、見応えがあります。

 

見始めると、20時間ガッツリ夢中になるので、次の作品選びは慎重になりますね。

 

とりあえず息抜きに映画観ましょう。という感じです。