メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

コロナウイルス

色々調べてみたけれど、1番驚いたのは、世界はこんなにもひとつであるという事。

 

世界中が同じことを知りたいと思い、同じことに恐怖するという事。

 

中国が苦しめば、姫路城は人が減る事。

 

政府が何をしても、何もしなくても、国民は文句を言っているというニュースを流し続けるメディア。

 

わたしはマスクが残っている間はマスクをつけ、手洗いを意識し、気にせず働き、外出することにしました。

 

追加

羽鳥さんのモーニングショーに出ている専門家の女性が、日増しに垢抜けて少しずつ痩せているという事。