メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

きっとはじめて鳩を見た


お尻に二本の線があって白っぽいのと


まだら模様で首の辺りが玉虫色なのと


細いの太いの一羽一羽きっと見分けられるな


人や自転車が通っても気にしてない


子どもたちに見つめられても媚びてない


駅前の公園と階段下のデッキ


イベントをしている時が多いけれど


上の公園ではステージを椅子代わりサラリーマンや家族連れが並んで座っている


手作りのお弁当を広げて食べているスーツを着た女性


下のデッキには簡易の丸テーブルとイス4脚それが3つ


1つには男性と小さな男の子


新幹線さくらでしか売っていないキティちゃんお弁当箱を広げている


毎年ハロウィンになるとここでヒップホップダンスの発表会がある


ここで踊ってみたかったな


ここから見たらこんな景色なのか


秋風は少し強く少し冷たい


目の前にはガラス越しに4軒のレストランが並んでいる


どのお店にも何度か入った


ココノハは一番のお気に入り


わたしの世界の遊び場