メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

おみくじ引きに総社へ

f:id:hapii27:20190919170651j:image

引っ越してから一度ご挨拶に行かねばと思いながら半年以上。

 

やっとふらりと行って来ました。

 

前に住んでいたマンションが売れないので神頼み。

 

おみくじを引いたら大吉!

f:id:hapii27:20190919170807j:image

 

入ってみると、ヒップホップダンスをここで踊った時の印象よりもかなり狭くてびっくりしました。

 

あの時は大舞台で大勢の観客の前で踊ったような気分でしたから。

 

他にも三山大祭に二度来ましたが、その時もすごい人でしたので、数メートル歩くのにも時間がかかりました。

 

人が場を広く見せるのですね。

 

縁結びの神さまでもあるようなので、良いご縁がありますように。