メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

(無題)

3月末のヒップホップダンス発表会、あきらめました。


今年こそはとずっと練習してきたけど、公演日程が今日の劇団会議でバタバタと決まると、これはやはりどちらも目一杯参加するのは無理と判断しました。


役者として必須だと思って習っているダンスなのに、ダンスを優先するのは、本末転倒です。


チームとしてある程度5人のフォーメーションを考えてくれて練習も何度もしていたのに。


少しでも早く報告しなければと、今ダンススタジオに寄って帰ってきました。


それでもダンスレッスンに行ける時は絶体行きます。ダンスは続けます。


ダンスは必要なだけじゃなく、とても楽しいし汗をかくのも気持ちいい。そしてモーリー先生の教え方は演劇の基礎にも通じるのです。