メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2月14日

バレンタイン

買ってきたチョコを息子とダリンにわたす。

3時から合格発表

息子は外出していたのでわたしがパソコンで調べる

色々な受験方法や受験日、学部に別れている。

3学部のうち1つ受かっていた。

息子とダリンに知らせる

夏から毎日塾で夜おそく帰って来てたので、四人揃って外食するのは久しぶり

お寿司やさんに行く

雛子も簿記2級とビジネス文書2級に受かったので、ダリンは

「受かると気持ちが安定するだろう」と言うと

「気持ちが安定してきたから受かった」と答えた。

「やっぱり精神的にしんどがったんだね」とわたしが言うと意外にも素直に「うん」と答えた。

前にも
「一度に全部できるようになれない。やっと朝起きて遅刻しないようになって、提出物も少しづつ出せるようになってきて」

と言っていた。

「それはそうだ、わたしも出かけない日にもお風呂に入れるようになるのに、ずいぶんかかったよ」言ったら

「ママ今お風呂に入ってたから、どこか出かけるのかと思った」

と言われたことがあった。