メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

お弁当屋さんがお休み

たまに買って帰るお弁当屋さんが珍しく『連休を取っています』と貼紙をしていた。


がっかりして近くの公園の大きな石の上に寝転がってみた。子供の時みたいに。


風に揺れるの葉のすき間から陽の光が射したりかげったり、射したりかげったり。きっとモールス信号。知らないから解読できないけれど。


『アイシテル』


鳥も何か言いたそうに鳴いている。


『アイシテル』




空は一面に薄く雲がかかっていてそのせいで宇宙の青が弱まっている。


良く記憶して思い出せば、今わたしはそこにいるのと同じ。


『おやすみなさい』