メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ドラマ『グッドドクター』山崎賢人

どこから見てもイケメンの山崎賢人が医者。


ふうん。新人の医者の成長物語的な?


と思ってみはじめるてすぐ、彼の表情に違和感。バスに座っている姿も、おびえた子供みたい。


話し方も。


自閉症でサブァン症候群でありながら小児科の医者になった


あまりにも演技がピュアで驚きました!


『トドメのパラレル』の演技から彼のファンになったけれど、悪役を演じても憎めない純粋で、天真爛漫な雰囲気。


そのままのイメージで自閉症の特徴を再現する演技力。


彼はすぐに自分の演技をモニターでチェックするそうです。きっと自分で自分にダメ出しして修正する能力に優れているのでしょうね。


韓国で大ヒットしたドラマのリメイクだそうです。


前クールの『シグナル』も韓国ドラマリメイク。このドラマもわたしは面白かったです!


韓国は思い切った発想のドラマを作るなぁ。


今回命を失いかける子役の演技に泣かされました!


毎週色々な病気の役の子役にも泣かされそう。


楽しみです