メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

桜アイシング

3月はお別れの季節。


子供たちの従姉妹も4月から東京の大学に通います。


お祝いもかねて桜のイメージでのデザインをリクエストしました。




わたしの作品。
今回は3人それぞれたくさん桜の花びらを色ちがいで作り、色を交換して乗せていきました。






文香は音符と角砂糖に、文香のこだわりの顔をつけました。






雛子は枝を追加しました。
角砂糖も大きな絵にしました。




わたしのお気に入りは透けて見える桜模様です。繊細で素敵でしょう?




14時からのレッスンでしたが、子供たちお腹が空いてしまってアイシングをなめはじめました。


子供です


終わってから近くの『金次郎カフェ』でお食事をして解散しました。