メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『シンデラレラ』のアイシング

ドレスのアイシングは2度目ですが、今回はシンデラレラ。



まずは先生の見本に忠実なわたしのデザイン。白バラのシールは今回は先生が用意してくれたので、それを貼り付けました。



ドレスは黄色に。かぼちゃの馬車は何とクマさんに。
これは雛子のデザインですが、ふりふり(ブラッシュエフブロイダリー)がとても上手に
出来ていて嫉妬しちゃいました。



文香もドレスのふりふりが多めです。
時計に顔を書いて別のお姫様に登場するキャラクターになっています。

12月はわたしの演劇が忙しいので一回お休み。

来年一月はバレンタインをリクエストしました。楽しみです。

またこうして子供たちと一緒にアイシングを習える事は本当に幸せです。

ありがとうございます