メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

神戸マラソンの応援

ドラマ倶楽部の今ピーが神戸マラソンを走るので、応援に行って来ました。


応援団は他にドラマ倶楽部のねこちゃんと若手ふたり。


若手の女の子は打ち合わせしてサンタ帽をかぶりミニ横断幕を持って来ていました。


わたしも応援ボードを作って持って行きましたよ。すでに応援グッズを掲げいる時点でテンション上がっている4人。



塩屋駅10時半頃通過予定と聞いていたのですが、すごいランナーの数に見つかるか不安でした。


ピンクのキャップをかぶっていると聞いていたのですが、ピンクキャップ多いよ


しかもコスプレ組がかわいくて思わずそちらに目を奪われ声をかけると、手を振って応えてくれるランナーたち。


でも10分遅れで今ピーから気がついてくれて、ぶじ1回目の声援完了。


さあ次は舞子駅に電車で移動。少しずつ応援も慣れて来て、すると見覚えのあるコスプレ組が通るので思わず2回目の声かけ。


2回目も今ピー発見。しかしランナーが通り過ぎるのって一瞬ですね。顔を確認できたと思ったら、もうすでに後ろ姿。


横断歩道を渡って折り返し側へ。


3回目ともなると、コスプレ組も私たちの存在を認知してくれているようで、もう誰の応援に行っているのか忘れるほどです。


そして今ピー登場。ダブルピースで声援に応えてくれました。








ラソンランナーってすごいです。


今ピー尊敬しかありません。


今年は姫路と京都は抽選で落ちて神戸だけ当たったそうです。


どこも倍率か高いんですね。マラソン人口増えてるのかな?


また今ピーが走る時は応援に行くぞー。応援も人数多い方が楽しいです。


#神戸マラソン