メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

アイシングクッキー『バレンタイン』

クリスマスやバレンタインなどのイベントは、何だか商業ベースに乗せられて、お店の飾り付けや商品を見て、わくわくしてしまいます。


今回もバレンタイン用をリクエストしました。


文香に車で迎えに来てもらい3人で先生のご自宅へ






飴をガラスに見立てて中にアラザンなどを入れたとてもきれいなハートクッキーが出来ました。


上は文香の作品です。文香は必ず顔を描く決まりだそう。


飴の透明なところに『美味』美咲ちゃんにあげるかと思ったら良く見たら漢字が違っていました






こちらはわたしの作品。いつものように無難に何も考えずに作りました。






雛子は色々チャレンジして失敗しながらやり直しながら、デザインを完成させました。


白にアラザンが美しいです。わたしもマネしたかったなぁ


言葉使いがガサツな子供たちですが、話を合せて下さり、いつも笑顔の先生に感謝です。


今日もアイシングを通して親子でとても楽しい時間を過ごせました。


次回は3月文香の誕生日。桜とお祝いをテーマにした作品をリクエストしました。


どんなデザインになるのか楽しみです