メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

苺スイーツアイシングクッキー

苺タルト、苺シュークリーム、苺ムース。


大好きな苺だからけのクッキーが完成しました。



わたしが作りました。ぷっくり苺にするための秘密を教えて頂きました。



雛子はちょっとだけいつも自分のアイディアを盛り込みます。
シュークリームのクリーム部分に垂れた苺ソースと、タルトのたっぷりクリームがおいしそう。



文香も高知から帰って来たので、今回は3人でレッスンしました。


先生と文香の作品を一緒にパチリ。どれが誰のかな?


スマホでの撮影テクニックとして、一つを手に持つと不思議な立体感が出ると先生にアドバイスして頂きました。


手美人の文香がチャレンジしました。


毎回何か新しいテクニックを教えて下さいます。先生が考案されるテクニックも多いので感心しかありません!


オリジナルのシンプルでかわいらしいデザインも大好きで、毎月新作をブログやSNSで紹介されるのが、楽しみです。


4月は文香も雛子も新生活がはじまったばかりなので、わたしのみ先生のご自宅レッスンに伺う事にしました。


何かすでに先生の頭の中に閃いたデザインがあるそうです。


もしかしたら、わたしが一番にレッスンを受けさせてもらえるかもです。


楽しみです。

リンク貼れなくてすみません。


姫路天然色素アイシングクッキー【TUITUI】ついつい
さんです。