メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

モノトーンビーチ アイシングクッキー





水着、砂とお城、サングラス、ヒトデ


貝殻も水着のフリルも作り方を教えて頂きました


上の写真が雛子とわたしが作ったもの


下が先生が練習用にと多めに置いていって下さったクッキーに、余ったアイシングで早速追加で作ったものです


家にあるデコレーション用のアラザンをたくさん付けて、出来上がったアイシングつけてみました


楽しくてレッスンが終わってからもずっと作っていました


プレゼント用の袋もモノトーンにちなんで黒にしました


プレゼントしようと思って作るから毎回気合が入ります