メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

キムタクの演技の事

アライフ今週も良かったなあ。


キムタクの演技に泣かされました。


うまいと思いました。


それなのにどうして何を見てもキムタクと言われるのか考えてて。


きっと皆んなが彼の事を知っている以上に、知りすぎているからなのかも?


知り合いがお芝居に出ていたら、どこかフッとその人っぽさを見つけてしまって、お芝居の世界から現実に戻ってしまう事ないですか?


これは自分も役者をやっていて、役者仲間のお芝居を見る機会が多いから気がつく事ですが。


身内意識といか親近感というか。


他の俳優さんたちは、普段どんな人なのか知らないから演技を見ていてもそんな感覚に襲われないわけです。


あれだけ注目され勝ち続けて当たり前と思われ、そして結果を出し続けるすごい人なんだなぁと、アライフ見ながら思ったのでありました。


たくさんいる素敵な俳優さんの1人として尊敬します。