メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

力抜きたい

かっこいいよね。


自然体でサラッと力入ってないように見えて、実は凄いスキルの人。


でもそう見えるだけなのかな?自分がそこまで辿り着かないとわからないのかもね。


力を抜く練習をしようと思ったけど、そんなのはニセモノなのかな?


わたしの場合は思いっきり力を入れてやってやってやってみる段階なのかな?


力を抜ける人は持って生まれた性格なのかな?


緊張もするし嫉妬もするし焦るし、だからこそ「わたしこれが好きなんだ」って気がつくんだね。


胸がギュッてなるの、嫌じゃない。