メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

昨日のお稽古




Bチームです。


わたしとあるとさんはAチーム。


全員セリフを覚えて来ました。


わたしだけ時間がなくてお稽古できませんでしたが、ダブルのマリアさんの演技を見ながら、参考になるところは盗みますよー。


文通サークル葉小舟さんを通して千葉のシズさんからお手紙が届きました


海外から帰国してきたそうです。


どこの国かしらん?質問のお返事を書きました。


そうそう、昨日は雨でしたが末っ子雛子と一緒に今回の公演のチラシ配りをしました。


クワイエットホリデー』さんでは2階の展示を見たり『おひさまゆうびん舎』さんでは絵本の話しとおすすめ絵本を購入。


『めんめ』さんで二人でうどんを食べ、デザートで『ランプ』というパン屋さんでデニッシュを食べました。


ケーキより美味しかったです超サクサク


そして今日の木音さんでは苺の紅茶を頂きました。


最近食べ物がとても美味しいのです。


しあわせでございます