メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ジードラゴン神曲の歌詞

彼は何かを知っている


この世界の本質に気づいてしまった


彼が問題の答えって


観察者の私たちのために変化しているのかも?


踊っているのではなく踊らされているような


今の彼はもう人間に見えない


どんな感覚で生きているのか興味が尽きない


14才のプロ棋士はAIの将棋も参考にしているとか


人間の弱さを持たない人口知能


ジードラゴンのアルバムをCDではなくUSBで発売


赤いインクまみれで売られ、それを拭き取るそう


母胎をイメージしているから


ジードラゴンは常に見られ続けている。しかもずっと。今は世界中の人から。


世界中に影響を与え続けている。


役者として彼を演じるとしたら?


まあ、まずはヒップホップをがんばりますよ。


彼の原点ですから。


小さくても、舞台に立ちますよ。


こうして拙くても何かを書きます。


おしゃれもした方がいい?


ダイエットは必須!


見られてなくても見られている気でいようか?


彼の内面を知りたい知りたいわたしの好奇心が止まらない。