メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

YouTuberジョーブログ

廃墟探訪が人気で200万人以上の登録者を誇るYouTuberの動画が、ふと目に止まり見始めたました。

 

バブル時代に一世を風靡した、例えば苗場スキー場が、今や廃棄と化しているとは!

 

実家の近くの鬼怒川温泉も、両親を誘って行った想い出の場所です。

 

コロナよりもっと前、バブルが弾けたと同時に、経営破綻した場所が、こんなに多いとは、知りませんでした。

 

ジョーブログさんが、詳しく調べ解説しながら、丁寧に廃墟探訪してくださっています。

 

YouTuberを7年以上されている方なのですが、全然知りませんでした。

 

しかし、その人柄と企画力から、今ではすっかりファンになりました。

 

バブル期を経験した世代の登録者が、今後確実に増えそうです。

 

昨日からアマゾン川に行った時の動画も公開されはじめています。

 

数年前の海外での冒険旅行も、興味を持って見始めました。

 

ビッグバンのジードラゴンをはじめて見た時と同じくらい、衝撃的な出会いです。

 

ジードラゴンの時も、彼の過去を調べれば調べるほど惹かれていきましたが、同じです。

 

西成あいりん地区の紹介や、社会の闇を取材する企画も、素晴らしい。

 

尊敬しています。今後も目が離せません。期待以上の事をしてくれる方です。