メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

肉じゃが食べたい

4日寝こんで、何とか会社に行ってぼちぼち仕事をしました。


仕事をするとだんだん日常が戻り、いつものスーパーに寄って昼間からどうしても食べたいと思った肉じゃがの材料を買って帰りました。


地元の醤油みりん!どうよ!
これを使うだけで何でもおいしくなります。


微熱のせいで汗がよく出るので濃い目の味付け。


真っ黒な肉じゃが。


食べたい時に食べたいものを食べるって、身体が必要としているからおいしいおいしい。


料理は苦手だと思っていたけど、スーパーで買い物をして料理をすることがわたしの大切な日常。


もう25年も続けているのだものね。


このまま息が苦しかったらセリフを言う事は出来ないね。


不安。


明日結果わかるかなぁ?


治療で早く効果が出てくれますように。


祈り