メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ちょっとずつです

キャラクターがまだ定まりません。


演出からも3人の関係性とバランスを考えて、それぞれのキャラクターに肉付けの指示が増えてきました。


わたしも色々試しています。


ああまだしっくり来ない。


セリフの感情も作ろうとしていたり考えていたりして、まだまだキャラクターにひっぱって貰っていない。


それでも毎日ツンコの事を考えているので、暗示にかかってくれるかな?


3人の掛け合いがトントンと進んだら、演じている方も見ている方も気持ちいいだろうなぁ。


わたしの企画だし、ヨッコちゃんと今ピーは電車で通ってきてくれているから、チケットはわたしががんばって売らないと!


とは思うけれど、まあ気負わずぼちぼちいきましょう。