メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

big bangのコンサートに行ってくる

ふと見かけたbig bangのドームツアーの記事。もしやと調べると京セラドームのバルコニー席が余っていたので、昨日買っちゃった。


前回のコンサートはわたし肺炎だったんだけど、死んでも行くと思って行って、ああ、これが50000人のパワーなのかと、望遠鏡からでさえ小さくしか見えなかったけど納得して頭ガンガンさせながら生きて帰っきました。


メンバーのひとりの最年長のトップがいよいよ入隊するので、big bang完全体はしばらく見られないから今回もどうしても行きたい


海外アーティストを好きになったのははじめて。big bang以上に好きになれるワールドクラスのアーティストはもう現れないかもしれない。


だから行くよ。


たぶんジヨンのステージで見せる完璧さと、彼の作る曲や詞の世界の人間らしさ。


そのギャップが好きなのかな


ジヨンまた週刊誌に新しい恋人との写真を撮られちゃった。


新しい恋人に夢中になり過ぎてまたふられて苦しんだりしないかと、心配するよ。


でも彼はその苦しみから曲を生み出すからアーティストなの。皮肉だけどね。


アーティストって苦しみに耐えられる強さの才能のことなのかな?


わたしは人生穏やかなままでいいよ。


毎回演じる役の人生は辛いことばかりだからね


big bang&ジヨンには会いたい。


行ってきます