メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

スペインの男性








今日はプーティカフェでエンジェルパークという月に一度のイベントの日


ハロウィンも近いので、占い師やマッサージ師が仮装しています。


わたしもお客だけど天使コス


エンジェル恭(Uya)さんにカードで見てもらいました。


あまり信じないつもりで見ていただくと


スペインの紳士が、ダンスをする女性の傍らでサポートしているのが見えたとか。その男性こそがわたしの内面なのだとか


カードからも、いよいよ覚醒自分自身に戻る変化の時が近づいていると出てくる出てくる。


自分が演じるよりも後輩を育てる方、影で支える方がより喜びを感じるようになるんだって。


可愛らしいものが子供の頃から未だに好きなわたしの中に男性なんて言われると思いませんでした。意外過ぎるとエンジェル恭さんに首を傾げて訴えました。


自分がキャストをもっともっとやりたいから、劇団以外での活動もはじめたのに、自分は縁の下の力もちになる?


役者の仕事が楽しくて楽しく仕方ないこのわたしに?


にわかには納得し難いけれど、書き留めておきましょう。


たとえばその結果から思い浮かぶとしたら、プロデューサーか演出か芸能事務所運営かな?笑


確かにどれもカッコいいし、人間関係もますます広がるのが楽しそう。


しかしわたしの器はそんに大きくないし、能力があるとも思えません。


でも書き出してみると、どれもちょっと興味があるな