メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

載帽式




姫路赤十字看護専門学校戴帽式に招かれ、公演させて頂きました。


フラットな舞台だったので、ほとんどの方はお芝居が見えず朗読として聞いて貰いました。


それでもシンとした空気で、真剣に聞いて頂け、こちらも感激しました。


マチュア劇団の存在意義を常に自問しているわたしにとって、はじめての体験でした。


看護学生さんたちの感想のお言葉と花束を頂き本当にこちらこそありがとうございました!という気持ちでいっぱいになりました。


医療に携わることは命に携わること。そんな仕事を若くして選んだ看護学生さんたちを尊敬します!


ナースの制服がとても素敵でした。


男性陣はみんなウキウキしていましたよ