メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

スローテンテケテン




25日に弁天町まで奥野晃士さんの鈴木メソッド入門IIワークショップに参加しました。




入門Iでもやったスローテンテケテンの写真です。この倍の人数が参加しています。




ただすり足で丹田に集中して気を正面に向けゆっくり音に合わせて歩くだけ。でもじわじわ暑くなります。




今もスローテンテケテンの音が鳴っています。とても個性的なリズムです。




これはワークショップの時だけでは意味がないので、家の短い廊下を歩く時に意識して取り入れてみます。




これで存在感のある身体になれるはず




最近お二人に、座って話していて立った時に「小さいんですね」と驚かれました。これは座高が高いのかそれとも存在感のなせる技か横に大きいのかまあ、良いことという事に致しましょう