メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

鄭義信さん沖縄にて『海のこどもたち』





京都のギア
先日の鈴木忠志メソッド
そして鄭義信さんの『海のこどもたち』




共通点は言葉に頼らない。




鄭義信さん初のセリフのない演劇。




これは観たい!ので沖縄まて行ってきます。お近くの方はぜひって、あまりいないかな?笑




初めての沖縄旅行なのでツアーで1日半で全島制覇する予定です。




ちなみに全日空を使い二泊三日で30300円。かなりホテルをグレードアップしても四万円弱ですみました。




那覇から美ら海水族館まで往復10時間バスツアーはホテル送迎込みで5000円。




ひめゆりの塔半日ツアー1500円です。




お土産買って帰るのでお知り合いの方はお楽しみに。あっ書いちゃった