メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ディープリラックスヨガ

週に3回以上を目標にホットヨガLoive(ロイブ)に通っています。

 

駅前なのでマンションから歩いて8分くらいです。

 

120日で人間の細胞の90パーセントは新陳代謝で新しくなるので、身体が変わります。

 

とロイブにポスターが貼ってあります。これから目に見えて痩せていくのでしょうか?

 

昨日は70分のディープブレスヨガに参加しました。カッサを使ってセルフマッサージをしたり、呼吸に合わせてゆったり動くメニューで、いつもの60分より長いので不安でしたが、とてもリラックスできました。

 

ぜんそく気味で呼吸が浅くなっていましたが、右半分カッサでリンパドレナージュをしたら、右半分が軽くなり呼吸もしやすくなったのを自覚できて驚きました。

 

筋肉の位置を本来あるべき場所に戻し、リンパを流し、常に丹田を意識した深い呼吸。

 

わたしは片足で立つとすぐにグラつきます。他の方はしっかり立っています。ですから日常で片足で立つ練習をしています。

 

歩き方も膝の裏を伸ばして颯爽と歩くよう意識しています。

 

特にお腹周りが重い大きい。早くウエストを手に入れたいです。