メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

初!ヒップホップ初級

いつもの入門クラスは、7月はお稽古と本番で全部行けません。


でも汗を流しリズムに合わせ体を動かすのが大好きなので、フリを覚えて踊れなくてもいいので、何とな入れて今日だけ入れてもらいました。


ひとつひとつの踊りは思ったよりできました。


それを全部つなげスピードも早くなると手も足も半分しか出来ないけど、たっぷり汗をかき踊って満足。


月曜日も新しいヒップホップのクラスが出来るみたいなので、月曜日金曜日土曜日、どれかには参加出来るかなぁ?


週に一度は踊りたいよ。


先日の大阪でのワークショップでも体での表現の大事さを学んだので、余計に意欲がわきます。


8月には京都でロングラン公演を続けているノンバーバル(言葉を使わない)のギアを見に行くの。


ジードラゴンのように美しく動きたいなぁ。


もっとやせなきゃ。今年のはじめからダイエットしてるの。少しやせたけど誰も気が付かない。本当にちょっとづつだからね。


まだまだぽっちゃりさんです。


もう少しやせたら、また写真屋さんで写真を撮ってもらって、ブログやfacebookのプロフにするので、楽しみに待っててね。