メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『アハメドくんのいのちのリレー』日赤にお呼ばれ

日赤の方が観に来て下さり、気に入って下さり看護学生にも観せたいと言って下さいました。


早速再演できること、嬉しく思います。


年内にまだ3本も公演が残っていること本当に嬉しいです。


『あの夏』に参加される千花さんはラジオやテレビに出演されていて、その紹介で宣伝させてもらえることになりました。


どうせなら内容を朗読してしまおうと思いつきました。ラジオは前の劇団でも何回か宣伝で出演させてもらっていますが、久しぶりです。楽しみです。


また『ママがおばけになっちゃった』の作者のぶみさんが、読み聞かせ動画を募集しています。


この本は以前美樹さんと二ヶ所で無料の読み聞かせをしたことがあります。


動画をアップするのは著作権があるので出来ないのですが、作者さまの許可がでているので、美樹さんと一緒に挑戦することにしました。


あれこれ同時進行ですが、体調や子供たちの進学就職の援護をしたり、仕事をしながらも、最近ますます情熱がわいているので、やります。


どこに行っても誰と会っても「元気そう」
と言われ事が多くなったので、何か出てるのでしょうか?