メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『アハメドくんのいのちのリレー』ご来場ありがとうございました




暑い三日間でした。


頭からの汗でお稽古中台本にポタポタと汗が落ちてしまうので、スポーツ用のヘアバンドをして本番にのぞみ、集中して読むことが出来ました。


3回目うっかり手元用のメガネと交換するのを忘れ、一箇所椅子と息子を読み間違えましたが、大方覚えていたのでぼやける文字でも何とか読むことが出来ました。


今回はキャスト5人に音響と照明で、受付が1人もいなかったので、毎回日替わりで受付のお手伝いをお願いしました。


みなさんそれぞれ公演が控えているのに、快くお手伝いして下さいました。


ゲストの田中ひでのりさんの熱演でとてま迫力ある舞台に仕上がりました。


打ち上げの時に『あの夏』を2ヶ月弱で作るかどうか話し合いしましたが、ずっと続けてきたのにやめるのは惜しい。という事でチャレンジする予定です。


そしていよいよわたしの企画した
永井愛『片づけたい女たち』お芝居のお稽古に入りますよ。


もう一つカフェでシンセサイザーとコラボした朗読ライブもやります。


熱中症対策で日々トマトに塩をかけて食べています。


トマトおいしいね