メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今週の劇団お稽古

劇団では、演出の小林さんが、読むところを細かく分けてくれ、それに従って本読みをしました。

 

9月の公演ですが、席数を減らすので、本番の回数を5回(いつもは4回)に増やす事にしました。

 

今までは受付にて飲み物のサービスを行っていましたが、それは無くなります。

 

連絡先がわからないお客さまがいないようにします。

 

ここまで決まりました。

 

無症状の人には無意味なのはわかっていますが、検温するかもしれません。

 

手を消毒するものもきっと置くことでしょう。

 

もうそんな生活に慣れつつあります。

 

肌のトラブルは経験がなかったのに、右頬に湿疹が出来、1週間かゆくて、膿もでました。市販の薬を毎日たっぷり塗ってしのいでいます。

 

マスクのせいかも知れないと思い、蒸れない布マスクを購入しました。

 

本読みは、とても順調です。

 

ゲストの方々も、家でしっかり練習して来て下さいます。

 

お稽古一回一回できる事に、集まれる事に、感謝です。