メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

笑われる覚悟

笑われたり苦い顔をされるかもしれない


されないかもしれない


自分の常識と戦っているところ


胸がドキドキする


いいね、生きてるね


台本を読む何度も読む不安だから


比べないことが大事


役への挑戦ともうひとつ別の何かへの挑戦


やっぱり最後に行き着くのは自分を信じてあげること


自分を信じることは自分をもっともっと大好きになること


さんざん笑われてき人生だったもの


好きなことを思う存分やって笑われるなら本望だよね


一生懸命やって笑ってもらおう