メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ああ、いい気になった

今日は鄭義信さんは『杏仁豆腐のココロ』ツアーで姫路にも来られていて、ピビンパファミリーと一緒に観劇をしたので楽しかったの。


だからどこでもはしゃいでしまいました。


お調子に乗っていい気になりました。


わたしはただ顔が広くなったけど、それだけ。


それもみんなプロデュースFに入れてもらえたからなのよね。


だけど自分が大きくなったような気がした。


気を付けよう!気を付けよう!


プロの方でも鄭さんに演出して貰うのを楽しみにしていたって、パンフレットに書いてあったのに、ほぼ素人のわたしが鄭さんの演出の舞台に出られて、気さくな鄭さんと話せて、同じ世界の人の気がしていたけど。


違う違う。


ゲネプロが2日あって本番の『星の使者』の舞台、がんばります。