メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2015まい重大にゅーす

スプリング8に行った時は、今年の一番はコレって思ったけど、この年末にBIGBANGのG―DRAGONに出会って、かなりカルチャーショック受けております。


韓国の徴兵制度について
ちょこっと調べたり。


彼の恋人だと噂されていた水原希子さんが気になったり。


来年は彼を頭の片隅に置いて女優活動をする。


どんなアイディアがうまれるかなぁ?


今の制限の中で来年はやってみる。


たとえば家庭。
たとえば仕事。
たとえば劇団。
そんなわたしの大切なものを守りながらでもできることを自分が楽しくやるの。


両手両足につながれていた重りで、どこにも行けなかった頃に比べたら、本当にしあわせだから。


そのうち羽がはえたら、わっしゃぁって飛ぶかな?


泣きながら。


苦しくて悲しくても飛ぶかな?


わからない。