メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

7月4日

ひきこもりブログが消えました。

期限の1年が経ち、家を出て車上生活をはじめた彼。

何しろ心配だったのよ。

わたしが最後に読んだ記事には、ふと自分の姿を見たら、ヨレヨレのTシャツを着ている姿が不潔に見え、慌てて新しいTシャツを買い足したとのこと。

彼が恐れていたハード系ホームレスに近づいてしまったことが、かなりショックでブログを閉じたのかと思ったの。

気になって検索してみると、彼のブログのファンも多いのか、巨大掲示板にスレッドが立っていました。

それによると、偽ブログ、つまり創作ブログではないかということ。

もし創作なら、すごい想像力です。

あまりにも出来すぎている?

わたしはそうは思わなかった。

だって、わたしの現実の方が、余程出来すぎていることが次々おこります。

奇跡のような、でも本当はそうなるために今わたしはここにいるような。

真実はわたしが何を信じるかで、彼が実在の人物だとするならば、きっとわたし気になって心配してしまいそうなので『バンドマン説』を信じようかな?