メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ひーりんぐ書家 彩香

今日はプーティカフェ月に一度のエンジェルパークの日です。


さとう式リンパケアの長谷川さんが、先日の『寝られます』を親子で観に来て下さったので、お礼がてら雛子と一緒に行きました。


雛子はタロットカード占いとか、さとう式リンパケアをしてもらって、ひーりんぐ書道も書いて頂くことにしました。


彩香と書いて「さいこう」と読むそうです。


「将来何になりたいの?夢は?」の質問に、雛子は
「普通のOL」と答えました。


彩香さんは何かを感じたのか
「色々あったんだね」と、何も聞かないのにそう言ってくれました。


わたしは、その一言で涙があふれました。

彩香さんは「かわい泣き」と言いました。「かわいくて泣けるんだよ。あなたにはまだわからないけど」と雛子に言ってくれました。

それから心を込めて、名前と一言を書いて下さいました。


ずっと大切にして欲しいです。