メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ハロウィーンパーティー


ダンススタジオDDのハロウィーンパーティーに行ってきました。


わたしは公演やお稽古を優先するので、定期的にレッスンに通えず、出演できなかったのですが、観覧だけしてきました。


キッズたちの衣装は、若いママさんたちが力を入れているので、かわいいです。メイクもバッチリ!

アリス
白雪姫
赤ずきん
ミニーちゃん
白うさぎ
小悪魔
妖精
ウエイトレス
軍服かっこ良かった!
マリオブラザーズ
ウッディ

男子は
ハリー・ポッター
なぜか血染めのナース
セーラー服?
進撃の巨人
ゾンビ多かったです。

以前はレッスンスタジオでハロウィーンパーティーをしていました。

オーナーのモーリー先生が、インストラクターを二人育て、その先生たちは、明石や新宮、スイミングスクール、他にもいくつかカルチャーセンターに教えて行っています。

その生徒さんとの合同だったので、盛大でした。まだ、この写真に全員入りきっていません。

2部構成で休憩が入りましたが、4時間以上のショーでした。

同世代の女性も、かわいらしい衣装でいくつかのクラスにかけもちで出ていました。

もちろんダンスを熱心に習っているキッズ数名は、びっくりするくらい、あちこちのクラスで出演しています!本当にダンスが好きなんでしょうね。

2年半前一緒に入門クラスで習っていた中学生も高校生になり、初級・初中級へとクラスのランクを上げていました。

しばらく顔を合わせていないうちに、すごく上手になっていました。


わたしは相変わらず入門です。レッスンの90分だけ汗を流して、帰ってきたら演劇のことばかり考えてまったく練習しないのでうまくなりません。


ダンスって普段しない動きをするから、演劇の時におもしろい動作ができるかな?

役者はリズム感大事よね。

という動機ですからね。

キッズたちも若い子も、しっかりダンサーですよ

かっこ良かった