メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

台風19号

今、雨が降っています。

風の音がピューッて聞こえはじめてきました。

家族で台風の思い出をシェルターの中で話す戯曲『シェルター』を思いだしました。

わたしはおじいさん役で出演したんですよ。

お好み焼きを作って子供たちと3人で食べました。

出来たてをそろって食べるのは久しぶりでした。

またプーティカフェで年内に無料ライブをしようと決めました。

みんなと出来たら一番うれしい。

でも、もし一人でも挑戦する勇気がなぜかわいてきました。

もっともっとただやりたいだけ。

やってやってってたのまれるくらいのレベルになりたいだけ。