メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

10月14日

台風19号、高知にいる娘が心配でLINEで安否をたずねました。

大丈夫でした。ひと安心。

次の日娘から「学食でカキフェアーをしている」と食べかけのカキフライの写真をLINEでおくってくれました。

長女とは食べ物の好みが同じ。

お料理をお盆に乗せ最後に会計するシステムのお店なんて、お盆の上のおかずが嫌になるほどかぶるの。

姫路駅周辺が、かなりきれいになって、のれん街ができました。

「かきセンターが入ったの、冬休み里帰りしたら一緒に行こう」と誘ったら、高知でもカキのおいしいお店を見つけたそうです。

いつも高知までダリンと車でドライブがてら、娘を送り迎えするのが、最近の楽しみ。

年末年始はカキをたくさん食べられそう。