メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

イベント終了しました

23人のお客さまが入りました。満席でした。

そのうち3人は未就学のかわいい子供たち。

セーラームーンの衣装を着てきてくれ
「3人だいすき」って言ってくれました。
うれしかったぁ。

ありがとうございました。

そしてわかったのは、家族や会社の人たちにいつもいつも支えられていること。

心強いです。

カフェの方々、お客さま、一緒にやってくれたメンバーへの感謝が、今じわじわわき上がっています。

前の劇団のメンバーも、なるみちゃんがいたからですが、たくさん観に来てくれました。

なつかしかったです。

うまくなったって声をかけてもらいました。

滑舌が素人よりよくなった程度でしょうが。

自分の小ささに気がつけてよかったです。

等身大の自分を見つめなおし、謙虚にしぶとく精進します。

やってよかった。メンバーにもお客さまにも楽しんでもらいたいと思ってはじめたことなのに、わたしが一番楽しかったです。

たくさん勉強になりました。