メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

11回目

今日はストレッチの中ちゃんがお休みしたので、真理ちゃんが先生になってストレッチです。
 
台本が33ページまで出来上がりました。
 
今日もてんとう虫のお稽古をして頂きました。
 
80分以上やりました。
 
3人のキャラクターを決めて下さいました。
 
わたしはかわいこぶりっこです。かわいい物が大好きなのを、すぐに見破られてました。
 
オソルベシ演出家の眼力
 
その後のシーンにも進みます。
 
まず、役者さんに好きなように一度演じてもらい、そこからダメだしです。
 
ダメだしするうちに、何かインスピレーションがわくのか「こんな風にやってみてもらえますか?」
と、指示があります。
 
するとセリフにメリハリがつきます。
 
役者さんたちが、とても演じやすそうしているように見えます。
 
6時にはお稽古終了。
 
わたしは明日の衣装で必要なものがあるので、買い物に行き、ピビンパを食べて帰りました。
 
夕飯が作れない時に買うお弁当の、ピビンパ率が妙に高いです。おいしいし愛着がわいています