メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

確保しました

高校生2名大学生1名が参加してくれることになりました
 
そのためキャストの入れ替えがありました。
 
わたしはお姉さんのセリフをダブルキャストで読ませてもらいます。
 
少年役のお稽古も楽しかったので、得をした気分です。
 
全員がそろうのが20日
 
女の子1人男の子2人。
 
楽しみです。
 
今日は鄭さんのお誕生日
 
去年はピビンパのみんなでお祝いしました。
 
今年はFacebookのタイムラインにお祝いのメッセージを送りました。
 
あれからも鄭さんは、毎月たくさんのお芝居を作り、たくさんのキャストスタックお客さまに、感動を送り続けています。
 
わたしもがんばろうって、その様子をFacebookで拝見する度に思います
 
ピビンパのみんなとも、お互い観に行ったり、観に来てもらったり。
 
役者さんのお友だちが、たぁくさん増えて、嬉しいです
 
そうそう、8月にはピビンパ同窓会もあるの